2005年10月22日

移転します!

またです・・・。
新しいURLは
http://pyokoamo.blog2.petitmall.jp/
になります。たびたびでごめんなさい!どうぞよろしくおねがいします。
【関連する記事】
posted by あやち at 03:26| 東京 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

侵入!

image/pyokoamo-2005-10-21T05:24:18-1.jpg
食べ物はありませんか〜?

・・・ないです(笑)
最近あもはぴょこの家によく侵入します。怖がりなくせにやる事は結構大胆(;´Д`)
posted by あやち at 05:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ最近・・・

実はデジカメの調子が悪い!
何がだめかというと,パソコンがデジカメを認識しない!
今できる事は全部(多分w)やったけど,ダメみたい・・・。コードをかじられたのかとも思ったけど違うみたい。中で切れちゃってるのかなぁ〜。修理が必要かも。(泣;)
image/pyokoamo-2005-10-21T05:21:20-1.jpg
かじってないですよ??ところで携帯カメラの写りはどうよ?
posted by あやち at 05:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

多頭飼い1

多頭飼い
はっきり言ってこんなに大変なものだとは思いませんでした;
1匹飼えば2匹も3匹も同じ違いますっ!!
2匹いれば掃除も2倍,餌代も2倍,トイレの臭いも1匹の時より臭う気がします。
でも勿論幸せも2倍ですけどねっ(笑)

メス×メスは元々あんまり相性は良くないみたい。
オス×メスが一番仲良くするケースが多いみたいです。

ぴょことあもは相変わらず仲が悪いです(-_-;)
すぐおっかけっこが始まります。あもはぴょこの事完全にびびってる感じ!ぴょこもすぐ噛みつこうとするし・・・(/_;)
そのくせお互いのケージに入ったり,二人一緒に頭ナデナデしてるとお互い顔をぐいぐいくっつけたりするし・・・(笑)
そんなやりとりがたまりません・・・(ノ∀`●)


でも今はぴょこの方が全然大きいけど,もう少ししてあもが大きくなったらこの関係はどうなるんだろう…?下克上もあるのかな??
posted by あやち at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギを飼う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でれーん

image/pyokoamo-2005-10-19T22:38:43-1.jpg
つかれたでちゅ〜〜


最近我が家にやっと慣れてきたあもちゃん。でれ〜んと寝ることが多くなってきました。
posted by あやち at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手入れ中〜

image/pyokoamo-2005-10-19T22:32:38-1.jpg
絶対きれいになってやる!
・・・古っ(笑)

暗くて分かりにくいですね;今ぴょこたん,お手入れ中です。
顔も手でぐりぐり洗うんですがそれ超かわいい♡
posted by あやち at 22:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移転しました!

うさぎのいる生活はこの度移転する事にいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
posted by あやち at 04:05| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

